
--/--|スポンサー広告||TOP↑
本家サイトでの更新が滞ってまして。
そんで「気分一新してブログかな〜」ってな気分です。

ここでも映画や神話や時事をツラツラ書こうかと思っておりますが、自分の文章の生真面目さにブレーキングする意味も込めましてブログ名を「バッカな〜る」に決定。ケルナグールとか究極超人あ〜るとかに似てるな〜。やっぱり子供時代の影響って残るんだな。

「バッカナール」とは酒の神バッカスの宴という意味。海神ネプチューンよりも多くの者を溺れさせたってヤツだ。半年も続けりゃ、底抜けに陽気で怪しいバッカスの霊が降りてくるんじゃないかしら?って期待も込めまして。


あっ、このブログはシラフで運営することになってますよ。
では、また明日から。

10/14|未分類コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
タイトルが
一番乗りかっ?!
ブログ導入おめでとうございます。
私も参考にさせて頂きます。

ところで私はSleipnir(ver.1.66)で見ていますが、
ブラウザのタイトルバーが「バッカな?る」になってますね。
色々難しいんだろうなぁ。

普通に「~」って出ませんか?
From: 七片 * 2006/10/14 14:58 * URL * [Edit] *  top↑
まだまだこれから。
FC2ブログが提供するテンプレート(ブログ画面のスタイル)に変えてみました。〜を表す〜&とかにもしてみたんですが、他にも細かなトラブルが多くて。慣れだろうけど、サイト運営する方が楽だな〜。
From: 竜胆ヒマワリ * 2006/10/14 16:13 * URL * [Edit] *  top↑
こちらの方も楽しみに拝見させていただきます。
From: ソドム * 2006/10/14 16:49 * URL * [Edit] *  top↑
わお
ああ、一番乗りかと期待したのですが残念(笑
竜胆さんのモンスター話し、神話話しを聞きに夜な夜な遊びにきますんで
更新よろしくおねがいします♪
From: 龍橋 * 2006/10/14 22:55 * URL * [Edit] *  top↑
タモンスー図鑑 ア・バオ・ア・クー 最高です。

モンスー がどれも魅力的。

 
From:  * 2007/07/08 21:24 * URL * [Edit] *  top↑
熟女の事なら
熟女との出会いをお探しならこちらで
From: 熟女 * 2008/11/12 19:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

竜胆ヒマワリ

名前:竜胆ヒマワリ
職業:イラストレーター
バーナー/リヴァイアサン/ピンク

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
